FM-HANAKO 82.4MHz 毎月第二・四・五週(金)午後3時35分〜4時50分(「プロムナード824」内)
再放送(土)午後10時〜 ・(日)午後11時〜
守口門真の謎・疑問・情報を探求するもりかど探偵団。
もりかど探偵団の番組とリンクするブログ。
依頼・ネタ募集と共に、皆様からの情報もお待ちしています。

番組では皆さんから情報や依頼をお待ちしています。 情報や依頼はコメントからお寄せください。

2016年04月08日

桜がそこにあるだけで

団長の大内康弘です。

2016年度最初の「もりかど探偵団」でした。
今年度もどうぞ宜しくお願いいたします。

今回のテーマは
「春のお散歩企画 桜をめぐって」
う〜ん、フランス料理の名前で
最近こんな感じありますよね。

さて、中庭君と亀っちが歩いて
桜を探してくれました。
明日「第20回のもりぐち桜まつり」が行われる
下島公園をスタートし、芦間高校では、サクラ咲イタ
高校生の入学式に遭遇する等、楽しいものでした。

日本人は、お花見に行ったらテンション上がるけど
お花見じゃなくても、あのピンクの桜を見るだけで
テンション上がって楽しくなれるんじゃないかな?
二人の団員の声もいつも以上に明るさ満開に感じたのでした。

PS.団長はティーカップに指入るからね。亀っち!!
posted by もりかど探偵団団員 at 19:12| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 団長のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく再放送を拝聴しています。
てか、かめっち、おめでとー!
では!
Posted by タニー(太田肇司。旧姓:谷口) at 2016年04月09日 05:22
タニーさんへ

いつも再放送聞いてくださりありがとうございます!

コメントありがとうございます、嬉しいですっ(^^)
気をひきしめて頑張っていきます!(・・・オマケも含めて(汗))
Posted by かめっち at 2016年04月27日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック