FM-HANAKO 82.4MHz 毎月第二・四・五週(金)午後3時35分〜4時50分(「プロムナード824」内)
再放送(土)午後10時〜 ・(日)午後11時〜
守口門真の謎・疑問・情報を探求するもりかど探偵団。
もりかど探偵団の番組とリンクするブログ。
依頼・ネタ募集と共に、皆様からの情報もお待ちしています。

番組では皆さんから情報や依頼をお待ちしています。 情報や依頼はコメントからお寄せください。

2017年09月08日

もりかど婚活事情

今日は婚活について市民の皆さんに聞いて来ましたが、婚活したことがある人は居ませんでした。
巷で言われているほど、そんなに重要視されていないのでしょうか、それともたまたまだったのでしょうか?
生き方が多様化した日本の未来はいかに。

こんにちは!もりかど探偵団の乾です(#^.^#)

今日は婚活について街角インタビューさせていただきました!
お見合いで結婚された方、また会社のサークルで出会って結婚された方など様々な方がいらっしゃいました!
70代の女性は「結婚したら楽しいよ(^_^)」と仰って頂き、私も30歳までに結婚しておきたい願望が強くなりました(笑)でも人生何があるか分からないですよね☆彡
今は、スポーツコンや街コンなど様々な形の婚活がありますが、皆さんは参加された事ありますか?
これを機会に婚活参加してみるのも有りかもしれませんね\(^o^)/

posted by もりかど探偵団団員 at 17:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 守口門真探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。