FM-HANAKO 82.4MHz 毎月第二・四・五週(金)午後3時35分〜4時50分(「プロムナード824」内)
再放送(土)午後10時〜 ・(日)午後11時〜
守口門真の謎・疑問・情報を探求するもりかど探偵団。
もりかど探偵団の番組とリンクするブログ。
依頼・ネタ募集と共に、皆様からの情報もお待ちしています。

番組では皆さんから情報や依頼をお待ちしています。 情報や依頼はコメントからお寄せください。

2017年09月22日

古川橋ラブリーフェスタ予習ラリー2017

今年もやってきました古川橋ラブリーフェスタ2017
毎年楽しく、お得な催しが楽しみです。
開催日時は10月9日(月・祝)午前10時〜京阪古川橋周辺にて行われます。
ハリネズミも来るかも〜。


もりかど探偵団のいぬっち?乾ちゃん??こんにちは!乾晴美です!(^^)!
今回のテーマは「古川橋ラブリーフェスタラリー予習2017」でした☆彡
今年で13回目を迎えられるそうですが、皆さんは行った事ありますか??

予習をしておく為に、旧第一中学校やコア古川橋、ガレリア地区など色んな箇所を周りました♪
私が特に気になったには、コア古川橋で行われる『VR体験』!最新機器ですから、いったいどのような内容になっているのかは、当日までのお楽しみだそうです。。。。気になる〜(笑)

そして幸福町公園では、ふれあい動物園という事で30種類の動物が来るそうです(*_*)!!
「お子さんたちに楽しく触れ合って欲しい」と担当の方も仰っていました♪
他の会場でも出店や、足湯、フリーマーケットなど楽しい催しが沢山ありますよ☆彡

今年の開催は10月9日(月・祝)です!
是非ラブリーフェスタ2017行ってみてはいかがでしょうか(^・^)
posted by もりかど探偵団団員 at 18:24| 大阪 ☔| Comment(0) | 守口門真探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。