FM-HANAKO 82.4MHz 毎月第二・四・五週(金)午後3時35分〜4時50分(「プロムナード824」内)
再放送(土)午後10時〜 ・(日)午後11時〜
守口門真の謎・疑問・情報を探求するもりかど探偵団。
もりかど探偵団の番組とリンクするブログ。
依頼・ネタ募集と共に、皆様からの情報もお待ちしています。

番組では皆さんから情報や依頼をお待ちしています。 情報や依頼はコメントからお寄せください。

2017年10月27日

にわさん、いぬさん、お疲れか?!

団長の大内です

「にわさん・いぬさんの京街道中ひじくりげ」
だった今回、サブタイトルが〜目指せ天下の名城 大阪城〜

結果は無理です!!
そらそうで、この企画を何年かやれば着くかもレベルですね。

そんな中でも、守口門真歴史街道推進協議会
守口宿ガイドマイスター 村橋さんと共に
にわさん・いぬさんはテクテクテクテク歩いてくれました。
結構なスピードのときもあったみたいですが。
(ラジオでも息切れを感じました。。。)

それを聞いて、昔の方は一日10里(40km)歩いた
という事に改めて驚きを感じました。

大変だったと思うけど
来年に向けてにわさん・いぬさんには
体力作りも期待する、鬼のような
団長でした。
posted by もりかど探偵団団員 at 19:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 守口門真探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。