FM-HANAKO 82.4MHz 毎月第二・四・五週(金)午後3時35分〜4時50分(「プロムナード824」内)
再放送(土)午後10時〜 ・(日)午後11時〜
守口門真の謎・疑問・情報を探求するもりかど探偵団。
もりかど探偵団の番組とリンクするブログ。
依頼・ネタ募集と共に、皆様からの情報もお待ちしています。

番組では皆さんから情報や依頼をお待ちしています。 情報や依頼はコメントからお寄せください。

2017年11月24日

学生生活 がんばってます!

勉強しか頑張ってこなかったように想います中庭です。
好きで勉強を頑張っていたのではなく、頑張らざるをえなかったと言った方が正しい表現でしょう。
今日、僕が聞いた中でラグビーをずっと頑張っている高校一年生の男の子二人が印象的でした。
だってガタイが良かったんです!ザ・ラガーマンって感じでした。しかも爽やかな好青年でした。

こんにちは!団員の乾です
今日の放送はいかがでしたか

学生生活頑張っている事・頑張った事について街頭インタビューしてきましたよ
現役高校生にお話をお伺いしましたが、やっぱり多かったのは『勉強』でしたね〜!!
受験や2週間後に期末テストが控えているようで・・・。
他に、部活を頑張っている子もいましたよ
テニス部で「今日はオフなんです!!」と少し喜んでいる様子でした(笑)
なんだか、私も高校時代頑張っていた部活を思い出し、少し恋しくなりました〜

皆さんの学生生活、頑張ったことありますか??
昔の思い出に浸るのもいいかもしれませんね(*^_^*)
posted by もりかど探偵団団員 at 17:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 守口門真探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。