FM-HANAKO 82.4MHz 毎月第二・四・五週(金)午後3時35分〜4時50分(「プロムナード824」内)
再放送(土)午後10時〜 ・(日)午後11時〜
守口門真の謎・疑問・情報を探求するもりかど探偵団。
もりかど探偵団の番組とリンクするブログ。
依頼・ネタ募集と共に、皆様からの情報もお待ちしています。

番組では皆さんから情報や依頼をお待ちしています。 情報や依頼はコメントからお寄せください。

2018年04月27日

フォトロゲイニングでもりかどを探偵しよう

今日はフォトロゲイニングに挑戦してきました。守口門真の主要な場所を激写してポイントゲット。
僕は123ポイントでいぬっちチームには負けてしまいましたが、守口門真を楽しく散策することができました。
今日は1時間のルールでしたが、本番は3時間らしいので、みなさん頑張ってください。中庭でした。

IMG_0563.JPG
パナソニックミュージアム
IMG_0567.JPG
盛泉寺
IMG_0568.JPG
一里塚
IMG_0570.JPG
守口市立守口小学校
IMG_0571.JPG
桃町緑道公園
IMG_0572.JPG
文禄堤跡
IMG_0575.JPG
文禄堤・守口宿


こんにちは!乾です!!
今回は6月3日(日)に開催される『くすのきフォトロゲイニング』を私達が模擬体験しましたよ〜(^^♪
本番では競技時間が3時間ありますが今回は1時間という短い時間の中でどっちが多く点を取れるか競い合いました!!
アドバイザーの方と一緒に目的地まで、歩いたり、走ったり、走ったり、走ったり…ずっと走ってましたその距離なんと…6キロ!!
遠くのところに行って高得点を獲得するか、近くを攻めてコツコツ得点を獲得するか…。これはチームでの話し合いが重要になってきますよ☆彡
私たちのチームは遠くに行って高得点を獲得したが、ゴールの時間に果たして間に合うかのか!?聞いててドキドキされていた方も多いと思います✨
残り10分。皆さんかなりペース上げて走り、後ろを付いていくのに必死!!そして無事ゴーーーーーーーーーールクタクタっす。残り59秒だったらしいです!(笑)
集計した結果、約40点の差で私たちのチームが勝ちました!!頑張って良かった…。アドバイザーの皆さんもありがとうございました🎵
さ、明日は筋肉痛になるだろうな〜(笑)これを機にランニング始めようかな…

こうして門真・守口の魅力も見つけられるし、本番では、電車・バスの利用も可能なので、是非6月3日(日)は『くすのきフォトロゲイニングinかどま』参加してみてはいかがでしょうか〜?

image1.jpeg
文禄堤・守口宿
image2.jpeg
パナソニックミュージアム
image3.jpeg
門真市役所
image4.jpeg
門真市立門真はすはな中学校
image5.jpeg
門真市上下水道局
image6.jpeg
小路町中公園
image7.jpeg
黄梅寺
posted by もりかど探偵団団員 at 18:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 守口門真探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。